人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STILL SHININ`

icehoodsta.exblog.jp ブログトップ

準決。。。。

今日のバックス戦、俺らにあったのは結果だけ。。。


内容では完璧にやられたし、今日は正直危ないと思った。。。



スケート、パス、シュート、あとは”気持ち”
すべてで相手の方が上回っていたと思う

特にスケートの面ではひどくやられてたと思う
俺らはもっとハードワークしなきゃいけないし
特に守備では強く戦わなきゃいけない

もっとやらないとこれからのゲームは厳しいと思う


もちろん色々な問題があると思うんだけど
オンアイスした時にはハードにプレーしなきゃいけない

明日はみんなでもっと頑張らなきゃならない


それにしても今日は盛り上がったね。。。笑

選手を突き動かしたのは”彼ら”だと思う

すごくいいことだと思うし、俺らもいい感じに押されてた。。。


きっと選手にも伝わっていいプレーに繋がったんだと思う


今日はもうへろへろ~
明日に向けてねまっしゅ



伏見まで来れない人はTVでチェックしてね。。
by ryuichi-d-kawai | 2009-02-15 00:31 | アイスホッケー
line

ホッケー選手のオンとオフ


by ryuichi-d-kawai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31