人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STILL SHININ`

icehoodsta.exblog.jp ブログトップ

びっと

2日続けてリンクにのった

レスブリッジの大学のチームに




AHLやECHLのトライアウト受ける選手ものってて




ちょい練習してすぐゲームみたいな軽いノリの調整練習。。。




って言っても俺はず~っとリンクにのってないわけですよ




1日目なんて、体ガチガチですよ





全然楽しめませんよ





正直早く終われって思いましたよ





控え室でも全員カナダ人で俺が外人なわけで




接し方にも戸惑いがあったし・・・・





でもそこは俺も指をくわえてそのままってわけにはいかないよ







2日目の練習が始まるまでに、色々考える俺





そこで思ったのは





どこにいて、誰といても





”自分でいること”




俺らしくいること





うるさく、みんなの顔色なんてうかがわない




俺が楽しめばいいと!!





2日目はだいぶよかったね!!!




いろんなやつと情報交換したり




ゲームでも少しづつ声が出てきたりと





楽しみだしてる感じ





って言ってる間に、土日




大学のトライアウトゲームに出れることに。。。。




やりたいけど、2回しか氷のってない~






けど出る~





俺にはトライアウトは関係ないけど




ゲームになれば話は別




いい機会だし、明日はまずハードにプレーしてきます





see yaaaa!!
by ryuichi-d-kawai | 2009-09-05 10:25 | アイスホッケー
line

ホッケー選手のオンとオフ


by ryuichi-d-kawai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31