人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STILL SHININ`

icehoodsta.exblog.jp ブログトップ

ちょうど。。。

日本は夕方4時。。。


どのようにお過ごしかな???



夕日をみたり




デートしたり



またはホッケー見た後だったり




今日も仕事で今帰りっすって人もいるのかな??!!




俺は夕方4時から5時くらいが1番好き




特に田舎の!!


なんか気持ちがほぐれていく感覚がして



温かくなる。。。



夕日が好きなのかな~



陸トレ終わりの夕日なんて最高だぜ



何年か前の軽井沢合宿の夕日なんていまだに鮮明に思い出せる



お風呂入って、よしっもう1回練習みたいな。。。笑



色々なところの色々な夕日を見たけど



軽井沢と俺の地元、恵庭の夕日はきっと忘れないと思う




いまだに実家に帰ったら



夕日だけを見に恵庭まで行くくらいですから!!






さてさて

こちらは夜中1時




おねむの時間でございます




でもこっちは土曜の夜なので



これから何をしようかな~ってたくらみ中!!!


っても田舎だから




”イイ”とこいくには40分は必要なのだ~




ってことでこれで我慢かな!!!





大好きな2曲


2曲ともトラックが最高






はっちゃけるのはチーム決まってからにしよ~っと!!




おいしいお酒と夕日のために明日もがんばりますか





なぁみんな!!
by ryuichi-d-kawai | 2009-09-20 16:23 | オフ
line

ホッケー選手のオンとオフ


by ryuichi-d-kawai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31