人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STILL SHININ`

icehoodsta.exblog.jp ブログトップ

みち

みち_f0145537_3383760.jpg

インゴルシュタットのアリーナ!!
めっちゃ雰囲気いいし最高。。。


みち_f0145537_34119100.jpg

ね??気持ち良さそうでしょ〜
アップ中は緊張してたけどね!?


みち_f0145537_343733.jpg


みち_f0145537_344299.jpg

インゴルシュタットはドイツのトップリーグのチーム!
ほんとに強い相手とやるのはワクワクするよ

んで昨日の試合。。。
EVRタワースターズに4対0
俺は本当に悔しい。。
こっちにきて4試合目、勝つことしか考えてなかったし
負けないように、なんて考えなかった!!

俺らがドイツに来てすべき事はなんだろう??
みんなハードに死に物狂いでなめてるヤツらを
やっつける為じゃなかったのかな??!!

俺がこっちに来て試合をする中で気付いた事をちょっと。。。。
ウチのチームはディフェンスファーストって言って
まずはディフェンスを重視しよう、しっかり我慢して
それから攻撃しようって考え!!
この前のインゴルシュタット戦ではみんなそういう意識が高かった
後ろから見ててそういう気持ちが伝わってきた

でも昨日はどうだったろう??
バス移動やアウェーのリンクは言い訳にはならない
俺らは体格でも技術でも上回るヤツらを負かさないといけない
ヤツらより速く、ハードに戦わなければいけない!!
インゴルシュタットじゃ出来た
んじゃ昨日は.....

こういうレベルでやるって事は本当に大変な事だ!
サボったり、ゆるめたリ、笑ってるヒマはないと思う
ほんとうに勝ちたかったら、ただひたすら自分自身の準備をして
オンアイスしたらベンチに帰ってくるまでひたすら戦う
ミスするかどうかは別で、ひたすら戦う事だ!!

俺はこのままでは帰れない
やっぱりラビッツ強いって。
日本やべ〜なって思わせたいじゃん??
きっとヤツらもナメてるだろうから
アレッ??!!って思わせたいじゃん
だからあと5日間頑張るよ
あと2試合、とにかく勝てるようプレーするよ


この頃結構まじめな話ばかりなので.......

みち_f0145537_3484578.jpg

ストレッチング〜〜〜〜〜中のボク!!
試合の前後はストレッチ。。
これ基本
iPodも基本

んじゃまた明日
by ryuichi-d-kawai | 2008-08-28 04:31
line

ホッケー選手のオンとオフ


by ryuichi-d-kawai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31