人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STILL SHININ`

icehoodsta.exblog.jp ブログトップ

WIN!!!!

とりあえず1勝!!!

みんな1Pは頑張って、あとは中だるみしちゃった感が。。。。。

点数差がついちゃったからしょうがないけど
みんなの動きもいいみたい。。。

あと2試合も普通に勝ちたいね。。

あくまで目標はここを通過することじゃなく
オリンピックに出ることだからね!!!


とりあえず明日もみんなでハードに戦ってきます!



前のアップでDJの話をしてたので選手に人気がある
または俺が大好きな曲をちょっと紹介。。。。。。




HIPHOP,REGGAE,R&B

R.P.G.Pt.2(BRING DA MUZiK)/S-WORD
Sweetest Girl (Dollar Bill)/Wyclef Jean Feat. Akon, Lil Wayne & Nia
I Believe/Tok
Lie (feat. St. Lunctics)/ネリー
Disturbia/Rihanna
Whatever You Like/T.I.
Still Shinin'/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
THE CHRONICLE/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
Nitrich -Remix-/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
was... -オレとオマエの唄 - feat. BIG RON/NORTH COAST BAD BOYZ
バラまく夜/NORTH COAST BAD BOYZ
Life is wonderful /Rickie-G








ROCK!!!
Whiskey In The Jar/Metallica
Tuesday's Gone /Metallica
Once (Remix) /Pearl Jam
Jeremy /Pearl Jam
Do The Evolution/Pearl Jam
Daughter /Pearl Jam
Home /Daughtry
Gotta Be Somebody/Nickelback


結構みんな「これ誰歌ってるの??」って聞いてきたり
ここに紹介した曲は人気ありました。。。。




でもでも日本代表での1番人気はこの人でした・・・・・・








安室ちゃん!!!!
ダントツだねっ。。。

「めっちゃ癒される」とか「あん時、こんな恋してたな~」とか
みんな懐かしめなやつが好きそうな感じ!!
ってことはかなり若返りしてるってことか?!
イイことなのかな~!!笑



Do Me More
Baby Don't Cry
GIRL TALK
PINK KEY
Don't wanna cry
SWEET 19 BLUES
Say the word
この7曲はかなりな人気。。。。

俺も大好き。。
代表選手も好き。。
ってか安室ちゃん嫌いな人いるのかな。。。

みんなも好きだよね??
by ryuichi-d-kawai | 2008-11-07 05:09 | アイスホッケー
line

ホッケー選手のオンとオフ


by ryuichi-d-kawai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31